パリ五輪自転車競技いざ出陣|金物 大橋 猫部長 新発信

金物 大橋パリ五輪自転車競技  金メダル研究所猫部長 大橋ごんべえ

 

パリ五輪自転車競技 金メダルにいざ出陣

男子チームスプリント日本代表メンバー

長迫吉拓 選手
チームスプリント

「僕は今回3回目の五輪出場となり、BMXレースから転向して、初めての五輪になります。実力的にはメダルにかなり近いポジションで五輪に行くのは初めてですが、このチャンスをしっかりと掴みたいと思います。」

 

太田海也 選手
ケイリン、スプリント、チームスプリント

「先輩たちがつなげてきたこのバトンを、しっかりこのチームでメダルを獲得して、次の世代につなげていけるように一生懸命に、パリ五輪は頑張ります」

 

小原佑太 選手
チームスプリント、スプリント

「今回残念ながら同じ五輪という舞台で戦うことができなかったチームのメンバーや、スタッフ、コーチ、関係者、スポンサーの方々、そしてここまでバトンをつなげてくださった先輩方の思いを、メダルという形に残せるように、精いっぱい頑張ります」

(選手コメント チャリ・LOTO HP 2024/05/29配信より抜粋)

 

金物 大橋はパリ五輪自転車競技日本代表にエールを送ります。

 

 SDG

金物 大橋は平和を推進します。