令和5年 謹賀新年|金物 大橋 猫部長 新発信

 

 

金物 大橋 猫部長 大橋ごんべえです。

 

お得意様各位

謹賀新年
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
令和5年もより一層のご支援、お引立てを賜ります
ようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

有限会社 大橋

 

令和4年12月30日 平塚競輪場

KEIRINグランプリ2022

ベスト9選手により 東京五輪自転車男子ケイリン出場

脇本雄太選手 初優勝‼

脇本雄太選手「松浦君の動きが意外でしたが、冷静に自分の動きたいところで動くことができました。

打鐘で必死に踏みましたし、最後まで持つのかギリギリでたとえ抜かれたとしても、古性選手とワンツーフィニッシュができると思っていました。

これから1年間責任を持ってレースに臨んでいこうと思います。

(資料12/30() 18:43配信より 報知新聞電子版一部抜粋)

 

ご注文・ご商談等は金物 大橋を指名宜しくお願いします。

SDG

金物 大橋は平和を推進します。