令和4年4月猫部長の営業報告|金物 大橋 猫部長 新発信

金物 大橋 販売部長 猫部長 大橋ごんべえです。

 

今年も引き続きご丁寧に毎月1回猫部長宛に「猫絵入りのお葉書」を賜ります。心より御礼申し上げます。

猫たちの花見の宴会の席で

地域リーダー「ホワイト君」が頭を掻きながら皆に食べ残しは食品ロスです!! ダメだ「にゃー」と桜を眺めながら楽しく SDGs」を指導していました。また、美しい富士山に向かってみんなで「祈り 平和な世界」と平和の事をみんなで祈り語り合いました。絵に書き報告します。 ニャ~

 

4月 「新入社員」の皆様入社 おめでとうございます。

金物 大橋 猫部長 大橋ごんべえは20164月22日 金物 大橋店舗周辺をあてもなく歩いていました。誤って近隣の配管資材店社員様通勤車両のエンジンルーム入り込み配管資材店の部長様と部下の社員様と金物 大橋「若奥さん」に約2時間余りの救出劇となり「エンジンルール」から助け出され小さい段ボールに入れられ金物 大橋に縁合って入社する事になりました。それから、早いもので7年目を無事に迎える運びとなりました。

配管資材店様にあらためまして「救出ありがとうございます。」感謝申し上げます。

 

新入社員の皆様 仕事道具の準備はいかがですか。

マキタ電動工具をはじめ 現場用品の事なら

金物 大橋 猫部長迄 ご連絡お願いします。

ファイト!!「新入社員」様!!

 

金物 大橋は平和を推進します。

金物 大橋は日々SDGs推進します。

 

ご来店時は感染予防徹底の上 マスク着用をお願い申し上げます。