GO!!GO!!ベルテックス静岡ブースターセール|金物 大橋 猫部長 新発信

金物 大橋 金物 大橋 籠球部 猫部長 大橋ごんべえです。

5DAY28DAY2 長崎ヴェルカ戦 価値ある勝利!!

チームスローガン

OVERCOME! 壁があるから面白い。」

日時:1128() 13:05 TIP OFF 場所:富士市立富士川体育館(富士市)

ベルテックス静岡 97-93 長崎ヴェルカ

Q 27-17 Q 24-25 Q 24-26 Q 22-25

ファクンド・ミュラーHCコメント

本当に良い試合ができたと思います。長崎さんの、開幕から連勝という結果に1敗を付け、勝利に値する試合ができました。また、今節の2試合を総括しても我々の方が良い試合ができたのではないかと思っています。長崎さんには素晴らしい選手がたくさんいます。今日の試合の最後のように、残り2分を切って10点リードをしていましたが、そのような状況でも難しいスリーポイントを何度も決めてきましたが、それを上回った勝利であり、とても嬉しく思っています。
#3
岡田雄三 選手コメント

個人的には、昨日の試合を通して自分でリングにアタックできる、ということは分かっていたので、自分がリングまでボールを持って行ってセンターの選手に合わせたり、シューターにパスを供給できたことが良かったと思っています。

(コメント ベルテックスHPより)

とにかく!! 優勝して 「B2」へ 行くぞ (ニャー)

 

金物 大橋では、GOGO  ベルテックス静岡ブースターセールを開催中です。

マキタ 次世代の40V ラインアップ 強烈におすすめ!!

マキタ充電式インパクトドライバ TD001GRDX

紹介動画サイト  マキタ2020_DCワールド_キャンペーン_40Vmax - YouTube

ご注文もしくはご商談は金物 大橋ホームページお問い合わせよりお願い申し上げます。後日金物 大橋 マキタ担当者よりご連絡申し上げます。

猫部長の寝床は籠の中ですが、バスケは漢字で書くと「籠球」  共通点があるにゃー

 

猫部長より 限定数量です!! お早めに!!

金物 大橋オリジナル マキタ電動工具・ミズノ 2022年カレンダー進呈中‼

 

ご来店時は感染予防徹底の上 マスク着用をお願い申し上げます。