健闘 勝ち越し 翠富士|金物 大橋 猫部長 新発信

金物 大橋 大相撲応援部 猫部長 大橋ごんべえです。

大相撲秋場所令和3年9月場所

西十両11枚目 健闘 十両 翠富士が4場所ぶり勝ち越し腰痛に耐えながらの相撲に忍耐強さに感動しました。

4場所ぶりの勝ち越しを決めた。立ち合いは左に変化。相手の得意な突きをかわしながら最後は、右腕をたぐって突き落とした。序盤は思うように星を伸ばせなかったが、中日以降、6勝2敗。「前半2勝5敗で、今場所で(幕下に)落ちちゃうな、とか思ってたんですけど、そこから巻き返せた」とうなずいた。腰痛との戦いにも勝った。場所中に痛み止めを1つ増やしたら、痛みも和らいだ。「本当に、勝ち越せると思ってなかった。ケガを治して幕内に戻りたい」。(掲載資料 スポーツ報知 9/27() 13:01配信より)

熱海富士 健闘 西幕下24枚目 5勝2敗(静岡県熱海市出身)

連続勝ち越し!! 関取の期待大

翠富士関・熱海富士 は金物 大橋近隣の 飛龍高等学校(沼津市)出身 まさしく!! 地元の力士です。大相撲は11月の本場所 福岡で「九州場所」として2年ぶり開催へ

会場 福岡国際センター

日程 令和3年大相撲九州場所1114()1128(15日間開催

翠富士の大勝そして連続勝ち越しそして「幕内」復帰に期待大‼熱海富士の連続勝ち越し 番付の躍進に大いに期待します。両力士には11月九州場所のまずは「ケガ無く」その上で大勝の上番付大飛躍を応援します。

10月の中頃ですが、今から楽しみです。

 

仕入先(メーカー・代理店)各位

緊急事態宣言解除後 リモートワークの推奨の上 来店予定の場合(定期訪問含む)必ず‼ 事前に弊社までアポイントメールの上 来店打ち合わせをお願いします。突然の来店が無いように感染予防と業務推進の為ご理解・ご承知の上、宜しくお願い申し上げます。

ご来店時は感染予防徹底の上 マスク着用をお願い申し上げます。