緊急事態宣言に伴い営業体制|金物 大橋

建設資材金物商社 有限会社 大橋 です。

日頃よりお取引を賜り心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言

緊急事態宣言の対象に、820日から静岡県が追加されます。

金物 大橋 感染予防方針

・朝礼前に検温と健康状態の確認と手消毒を実地します。

・マスクの着用を徹底します。

・店内の定期的な換気と消毒設備の設置

・休憩等は蜜を避け、分散休憩を実施します。

・基本的な対応は静岡県方針に遵守します。

静岡県/静岡県の対応方針(緊急事態措置) (pref.shizuoka.jp)

 

ご来店 お客様のお願い

マスクの着用をお願い申し上げます。ご注文・手配はお早めにお願い申し上げます。※メーカーもしくは手配先も分散出勤もしくはリモート体制の為

発注時間短縮の為 お早めの手配をお願い申し上げます。

 

現場配送の前日午前中迄に手配をお願い申し上げます。

※感染予防の観念より、配送ルートは前日に確定します。

※配送ルート都合上 当日ご手配の場合は翌日になる場合があります。

※重ねて お早めのご注文手配をお願い申し上げます。

 

メーカー・仕入先 各位

来店は「納品もしくは集金」のみ徹底をお願い申し上げます。マスクの着用をお願い申し上げます。メール等のリモート活用をお願いします。打ち合わせの場合は必ず「アポイント」をお願いします。納品・集金等の場合 通常担当者以外の同行者が来店する場合は事前にメールもしくは弊社担当者迄に報告をお願いします。

何卒 ご理解の程重ねて宜しくお願い申し上げます。