池江璃花子選手 東京五輪出場へ|金物 大橋 猫部長 新発信

熱海市在住の脚本家橋田寿賀子さんの突然の訃報に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。数々の感動の名作をありがとうございます。

(追悼)熱海を住みたくなる憧れのまちに 

2011年1月号広報あたみ P.4より untitled (atami.lg.jp)

 

ルールを守り オリンピックを盛り上げよう!

金物 大橋 東京オリンピックKEIRIN金メダル研究会 猫部長 大橋ごんべえです。

水泳競技 東京オリンピック出場へ

400メートルメドレーリレーの選考基準を満たした。白血病からの完全復活を目指す競泳の池江璃花子(20)が4日、東京五輪代表に決まった。

 

病気判明から2年余り。パリ五輪を目標に掲げていたヒロインが、奇跡的な復活劇を披露した。「自分が勝てるのはずっと先のことだと思っていた。すごくつらくてしんどくても、努力は必ず報われるんだなと思った。今すごく幸せ」と涙ながらに語った。

 

IOC会長、池江璃花子を祝福 東京五輪代表入りで

 国際オリンピック委員会(IOC)は5日、公式ツイッターに東京五輪代表入りを決めた競泳女子の池江璃花子選手を祝福するバッハ会長名のメッセージを寄せた。「努力は必ず報われるんだ」の言葉通り、金物 大橋も日々努力してまいります。(掲載資料 静岡新聞 令和3年4月5日 1面より)

 

ご協力 各社メーカー・代理店・問屋 御中

大変恐縮ですが、新型コロナウィルス拡散防止の為

定期営業等の場合は静岡県HPご確認の宜しくお願い申し上げます。

静岡県/新型コロナウイルス警戒レベル (pref.shizuoka.jp)

ご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

 ご来店時 マスクの着用をお願い申し上げます。