GO!!GO!! がんばれエスパルス|金物 大橋 猫部長 新発信

サッカー界の英雄、ディエゴ・マラドーナ氏の突然の訃報に接しサポーターとして、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

金物 大橋 エスパルスサポート 部長 大橋ごんべえです。

いつも建設現場でお世話になっております。鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを金物 大橋は応援サポートします。

 

清水エスパルス 優勝の川崎出迎え祝福 

前節でリーグ優勝を決めた川崎に対し、清水のイレブンは祝福として試合前の入場時に整列して出迎える「ガード・オブ・オナー」を行った。清水の選手は左右に並んで花道をつくり、川崎の選手が入場。両チームのサポーターからも温かい拍手が送られた。Jリーグでは初の試みで、清水側が企画。

※エスパルスの紳士的な行動に感動しました。(猫部長より)

清水エスパルス、王者川崎と互角

清水は川崎と2―2で引き分けた。残りわずかの時間を耐えきれず、白星を逃したのは痛恨だった。指揮官も「こういう試合を勝てるようになりたい」と開口一番。ただ、今季公式戦2試合で完敗していた相手との三たびの戦いでつかんだ手応えを、ヘナトの言葉が物語る。守備の仕方が変わり良い流れがつくれている。残り3試合しかないが、もっと試合をしたいくらい」

(掲載資料 静岡新聞 令和2年12月 6日 スポーツ12 より)

 

只今!! 金物 大橋では エスパルス2020年応援セール開催中です。

マキタ電動・エア工具セール開催中です。

特に!!「エア高圧釘打 @今がシュート打つタイミングです。詳しくはマキタ 動画サイト ↓

マキタ2020_DCワールド_キャンペーン_TV100

https://www.youtube.com/watch?v=xYprSIR5vas

 

感染拡大防止の為ご来店時には"マスク"着用のご協力お願い申し上げます。