GO!!GO!! がんばれエスパルス|金物 大橋 猫部長 新発信

金物 大橋 エスパルスサポート 部長 大橋ごんべえです。

いつも建設現場でお世話になっております。

鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを金物 大橋は応援サポートします。

 

猫部長もほっとしました。清水エスパルス、ドロー 連敗止める 複数失点回避も終始劣勢 J1リーグ第23節

明治安田J1リーグは18日、各地で第23節の残り8試合が行われ清水は1-1で鳥栖と引き分けた。前半は鳥栖に完全に試合を支配され、清水はシュート0に終わった。後半もペースを握られたが、27分に西沢のCKをヴァウドが頭で合わせて先制点を手にした。 その後も耐える時間が続き、40分についにゴール前の混戦から林に決められて失点。終了間際には逆襲からピンチを迎えたが、相手のシュートはポストに当たり救われた。

■ワンチャンス生かし先制

シュート数は鳥栖の15に対し、清水はわずか2。数字が示すように多くの時間を自陣で相手の攻撃をはね返すことに費やし、内容で圧倒された。

負けてもおかしくない試合を何とか耐え、連敗を5でストップさせた。

(掲載資料 静岡新聞 令和2年10月19日 スポーツ9より)

 

 

只今!! 金物 大橋では エスパルス2020年応援セール開催中です。

マキタ電動・エア工具セール開催中です。

特に!!「エア高圧釘打 @今がシュート打つタイミングです。詳しくはマキタ 動画サイト ↓

マキタ2020_DCワールド_キャンペーン_TV100

https://www.youtube.com/watch?v=xYprSIR5vas

 

次の試合で絶対に 「勝利とゴール決めろ!! と マキタエア釘打」 をゲット しましょう!!」