猫部長の営業報告|金物 大橋 猫部長 新発信

金物 大橋 猫部長 大橋ごんべえです。

 

お客様各位におかれましては未曽有の災禍の中ご苦労はいかほどかと拝察致します。

今年夏の初めに猫関係の「お客様」と名刺交換をしました。ご丁寧に毎月1回猫部長宛に「猫絵入りのお葉書」を賜ります。心より御礼申し上げます。

 

 掲載の猫絵 作者様の解説

 

 ①吾輩も猫である

夏目漱石先生 没後100余年 先生の小説の中の直系の猫達には今も七光で輝色いているがそうでない猫達は3光位でくすぶってます。たけど幸せなことに「猫5光」となり、5光位にアップした。正々堂々と「吾輩も猫である」と先生のマネしてポーズをとった。

 

②明日があるニャッ!

 

 猫の「タロー君」は、大好きなおばあちゃんから「今を大切に生きなさい。」と教わりました。今をずーっと ずーっと延ばしてゆくと夢と希望のあしたにつながるんだニャ~と納得したそうです。

 

金物 大橋 猫部長に 励ましと激励とビジネスの教訓を教えていただき重ねて感謝申し上げます。 

 

金物 大橋も新しい生活様式を守りつつ、日々営業してきますので、「お客様の必要な商品・安心安全な商品を的確に販売する」事を常に心がけ、マキタ電動工具・ミズノ安全靴をはじめ様々な商品を取り扱い、地元の建設会社様や職人さん、一般個人ユーザー様、から大手ゼネコン様(取引コード契約)まで幅広いお客様とお取引させていただいております。現場で必要な資材や道具、住宅設備でお困り事などございましたら、お気軽にご相談、金物 大橋ホームページよりお問い合わせください。 

 

現在はコロナ渦中の中 何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますように。