甲子園交流試合決定|金物 大橋 猫部長 新発信

新型コロナウイルスの早期終息を心よりお祈り申し上げます。

金物 大橋は、日夜最前線で感染症に対応されている医師や看護師の方々をはじめとした医療従事者のみなさまには、感謝の言葉以外ございません。改めて厚くお礼申し上げます。

 

金物 大橋 猫部長 大橋ごんべえ です。

 

加藤学園 夢、再び 甲子園交流試合決定

一度は諦めた舞台「全員野球を」

初出場が決まっていた今春の選抜高校野球大会が中止になり、悲嘆に暮れた加藤学園高(沼津市)ナインに10日、吉報が届いた。日本高野連は、選抜出場予定だった同校を含む32校を対象にした甲子園交流試合の開催を決定。幻と消えた憧れの舞台に立つチャンスが、再び巡ってきた。

「朗報、活躍祈る」頼重沼津市長

 

 

沼津市の頼重秀一市長は「春の大会出場が決定しながら、

諦めざるを得なかった選手や家族、学校関係者にはこれ以上の朗報はないと思う。

市としても、選手が晴れ舞台で活躍することを心よりお祈りする」とのコメントを発表した。

(掲載記事 静岡新聞 令和2年6月11日 )

 

当日は加藤学園様頂いた「記念のスクールカラー」タオルを片手に金物 大橋も加藤学園の甲子園での活躍を応援します!!

 

只今!!電動工具・エア釘打  競輪ナショナルチーム応援セール 開催中 です。

↓動画サイト マキタ充電式芝刈機 シリーズ  

https://www.youtube.com/watch?v=yGcnISXcqJU

金物 大橋ホームページよりご商談可能です ご利用ください

 

金物 大橋は感染予防のため「新しい生活様式」 を実践し営業しております。

ご来店時には「マスクの着用」のご協力宜しくお願い申し上げます。