東京オリンピックKEIRIN金メダル計画研修会|金物 大橋 猫部長 新発信

新型コロナウイルスの早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

金物 大橋は、日夜最前線で感染症に対応されている医師や看護師の方々をはじめとした医療従事者のみなさまには、感謝の言葉以外ございません。改めて厚くお礼申し上げます。

 

金物 大橋 東京オリンピックKEIRIN金メダル 部長  大橋ごんべえ  です。

2018年平昌五輪のフリースタイルスキー・モーグル男子で銅メダルを獲得し、日本競輪選手養成所を卒業した原大智選手(23)=宮城=が15日、広島競輪場で行われた「ルーキーシリーズ2020」でプロとしてデビューした。養成所の同期同士が争い、原選手は7車立ての第9レースで3着。 「ひと安心した」と語った。

 

今後は競輪で上位クラスのS級、モーグルでは22年北京五輪での金メダルを目指す。

 

「競輪をやったことで体が締まり、筋肉の質が良くなったと思う。モーグルにも活きると思ってやりたい。競輪選手としてはお客さまの記憶に残るレースをして、車券に絡みたい」

異色の二刀流アスリートが新たな挑戦を始めた。

 

東京オリンピックKEIRIN金メダル計画研修会も原選手の大いなる志を応援します。モーグルでは華麗に滑り!!  KEIRINではバンクをまくり 走りまくれ GO GO!!

 

東京オリンピック自転車競技に、関心もしくはお問い合わせは、金物 大橋 ホームページのお問い合わせフォームより東京オリンピック2020年 KEIRIN金メダル計画研修会事務局迄送信お願い申し上げます。

 

 

現在 金物 大橋では 感染拡大予防商品を店頭販売しております。

①飛沫防止スタンド 

現場事務所 受付カウンター 前

②非接触型体温計 朝礼前に

・体に触れないので衛生面も安心。

③マルチクリーナー スプレー 420ml

・現場トイレに最適

・大腸菌やサルモネラ菌も速やかに除菌!

④アルコールハンドジェル 現場内各所

・アルコール洗浄 予防

・水・タオル不要 500㎜l 大容量サイズ

その他 使い捨てマスク・防塵マスク・使い捨てシューズカバーなど

※店頭販売もしております。完売の場合はご了承ください。