除菌用エタノール入荷!!|金物 大橋

新型コロナウイルスの早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

金物 大橋は、日夜最前線で感染症に対応されている医師や看護師の方々をはじめとした医療従事者のみなさまには、感謝の言葉以外ございません。改めて厚くお礼申し上げます。

 

政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議は、感染が抑制された地域で活動再開にあたり、感染拡大を長期的に防ぐための「新しい生活様式」を提言した。5月4日付けの「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」に盛り込まれたもので、外出時などにはマスク、人との間隔は2mあけるなどのほか、テレワークやオンライン会議の活用、公共交通機関における会話の抑制などを提案している。基本は、「身体的距離の確保」「マスクの着用」「手洗い」の3点。加えて、生活様式や生活の場面ごとの対応、働き方などについてまとめている。

 

金物 大橋では アルコール度数約58% ポンプ式タイプ 

「除菌用エタノール」 5月7日 入荷しました。

お問い合わせ・ご注文は金物 大橋ホームページ お問い合わせより

送信お願い申し上げます。

※店頭販売もしております。完売の場合はご了承ください。

緊急事態宣言 延長に伴い 金物 大橋 営業時間(時短)18時閉店

 

スタッフは①時差出勤の継続と②出勤時体温測定(健康管理の徹底)記載

③マスク着用 ④こまめな手洗と消毒実行

店舗内には 感染予防の為、飛沫防止スタンドを2台設置しました。

ご来店のお客様をはじめ各社運送業者の皆様 引き続き

マスク着用とアルコール消毒の上 ご来店の程宜しくお願い申し上げます。