沼津夏まつり花火大会中止とお客様にお願い|金物 大橋

新型コロナウイルスの早期終息を心よりお祈り申し上げます。

「第73回沼津夏まつり・狩野川花火大会」は本年7月18日(土)・19日(日)に開催を予定しておりましたが、現在の国内における新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、沼津夏まつり実行委員会は、市民の皆さまをはじめ、来場者や関係者の健康と安全を第一に考え、沼津夏まつり・狩野川花火大会に係る全ての催しを中止することを決定いたしました。

(掲載 令和2年4月14日 沼津朝日より)

中日新聞URL:http://urx.space/SL10

 

お客様 ご来店の時

①お客様ご来店の時 手指消毒の為に店内各所にアルコール消毒液を設置しご来店時手指の消毒をお願い申し上げます。

 

②ご来店は各社1~2様でのご来店のお願い店内での混雑緩和と間隔確保の為、複数のご来店の場合はお車や店外で待機の上交代で入店を感染予防の為ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

③現場配送のお願い

感染予防と対人接触の軽減の為、配送依頼は前日午前中までにお願い申し上げます。手配段取りと配送効率と感染予防の観点よりご理解・ご協力の程重ねて宜しくお願い申し上げます。

 

 

金物 大橋は、日夜最前線で感染症に対応されている医師や看護師の方々をはじめとした医療従事者のみなさまには、感謝の言葉以外ございません。改めて厚くお礼申し上げます。

 

 

 

金物 大橋 取引(メーカー・代理店・運送者会社)関係者 各位

①不要不急な営業は5月6日迄自粛のご理解ご協力お願い申し上げます。

②拡散防止の為 来店時は 「マスク着用」の徹底をお願い申し上げます。

 

ご安全に