がんばれ エスパルス!! 8月14日: 天皇杯3回戦 清水-福岡 研修生JR青春18きっぷ旅|金物 大橋

いつも建設現場でお世話になっております。

鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを19年シーズンも金物大橋は応援サポートします。

金物 大橋 研修生が天皇杯3回戦 を青春18きっぷを利用しJR在来線のみを利用し、遠路福岡の地でエスパルスを熱烈観戦

 

8/13(火)4:58発沼津 8/14(水)新山口→下関→小倉→徒歩でレベスタへ試合終了後→徒歩で福岡空港駅へ福岡空港→博多

8/15(木)小倉〜新大阪間の新幹線、山口、広島、岡山県内での在来線の運転見合わせのため、博多で待機

8/16(金)5:00発 博多~17日(土)0:36着 沼津

 

原則として下部カテゴリーの本拠地で行われる天皇杯3回戦。対戦相手はJ2のアビスパ福岡。現在J2リーグでは大苦戦しており、残留争いに巻き込まれている。福岡とは2011年でのJ1での対戦を最後に対戦がなく、レベルファイブスタジアムで久々の対戦となった。

清水はヘナトアウグスト選手以外の10人を直近のリーグ戦から入れ替え臨んだ。立ち上がりの入りが若干緩く、23分、福岡の喜田陽選手にミドルシュートを放たれるが、ここはクロスバーに救われ難を逃れた。するとその2分後、清水にチャンス。右サイドから中村慶太選手のボールを受けた滝裕太選手が見事なターンで相手を抜き、角度のないところから楠神順平選手へパスを送りゴールへ流し込んで先制。ピンチの後に訪れたチャンスをきっちりものにした。後半に入ると、お互いに単調な攻めの目立つ展開に。時間だけが過ぎていく展開で、公式記録ではお互いにシュートはなく、結局楠神選手のゴールが決勝点となり、清水がラウンド16に駒を進めた。

組み合わせ抽選の結果、ラウンド16はジュビロ磐田との対戦が決定。これで今シーズンはカップ戦も含めて5回磐田と対戦するということが決定した。

 

Jリーグはエスパルス 建設工事は鈴与建設 電動工具の事なら金物 大橋を宜しくお願い致します!!

 

只今!! 金物大橋では エスパルス天皇杯応援セール開催中です。

(エスパルスが天皇杯が勝利中)はマキタ電動工具=5万円以上ご購入のお客様で「私はエスパルスサポーターです。」と

スタッフに一声頂きますと¥2,000割引させていただきます。

 

このチャンスに 「決めろよ!! ゴール!! と 電動工具 と 天皇杯をゲット しましょう!!」