監督交代効果あり!! J1-16 名古屋-清水|金物 大橋

いつも建設現場でお世話になっております。

鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを19年シーズンも金物大橋は応援サポートします。

金物 大橋 研修生がJリーグ16節を名古屋地アウェー戦を熱烈応援観戦!! 

 

前節横浜FMに劇的な勝利を収めた清水は名古屋の地へと乗り込んだ。

前半は守備に奔走される時間が多かったが、組織的な守備で名古屋にほとんど決定機を作らせず。攻撃では良い場面もあったものの、前半をスコアレスで折り返す。

 

後半開始直前に名古屋、清水の順に決定機が訪れるが、お互いにモノにできない。清水は六平光成選手を投入し、システムを4-1-4-1に変更。すると68分、エウシーニョ選手の完璧なスルーパスにヘナトアウグスト選手が抜け出し、最後はドウグラス選手が決め先制。ブラジル人トリオの活躍で試合を動かす。しかし、ここから名古屋は交代で攻撃的なカードを切り、90+1分、途中出場の前田直輝選手が右サイドからカットインして得意の左足を振り抜くと、清水DFにわずかに当たりコースが変わりゴールに吸い込まれる。しかし、試合はこれで終わらなかった。

 

90+5分、清水は、右サイドからエウシーニョ選手が中村慶太選手にパスを送ると、河井陽介選手が抜け出しグラウンダーのクロス。ここに西澤健太選手が飛び込んでシュート。ゴール左へ突き刺さり劇的な勝ち越し。この勝利で清水は連勝。6/30に行われたアウェイ鳥栖戦は4-2で敗れ、前半戦を終え14位で後半戦が始まる。

 

Jリーグはエスパルス 建設工事は鈴与建設 電動工具の事なら金物 大橋を宜しくお願い致します!!

御礼 25年来お付き合い 名古屋サポーター様には弊社研修生が現地観戦時、翌日名古屋研修会のご指導を賜り弊社担当者一同御礼申し上げます。