Jリーグ第13節 がんばれ!!エスパルス|金物 大橋

いつも建設現場でお世話になっております。

鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを19年シーズンも金物大橋は応援サポートします。

 

金物 大橋 研修生がJリーグ13節をホームIAIスタジアムに熱烈応援観戦!!

18位と16位の大事な一戦となった清水と仙台。

堅い展開となりそうだったが、仙台が2分、幸先よくセットプレーから松下佳貴選手が決め、先制。

その3分後には清水、中村慶太選手の展開から金子翔太選手がダイレクトでクロスを上げるとドウグラス選手がドンピシャヘッド。開始5分で1-1に。

こうなると試合は荒れ模様に。清水は20分に北川航也選手が自ら得たPKを成功させ2-1。仙台も37分に吉尾海夏選手の鮮やかなミドルシュートで同点に。

しかし清水が前半のラストプレーから、エウシーニョ選手が相手のミスを見逃さずゴール前でボールを奪い返してゴール。前半を3-2で終えた。

仙台は59分、右からのクロスから長沢駿選手が飛び込み頭で決めて同点。しかし、このまま終わるかと思われた89分、清水はクロスのこぼれ球を拾った北川選手からのクロスをドウグラス選手がヘディングで決めて激しい試合に終止符を打った。

この結果最下位を脱出。

また、6/1に行われた松本戦は引き分けに終わり、再び最下位となったが、13位から18位までが勝ち点13で並ぶ展開となった。

代表でのブレーク後からの巻き返しが鍵となる。

 

Jリーグはエスパルス 建設工事は鈴与建設 電動工具の事なら金物 大橋を宜しくお願い致します!!