久々の勝利!!JYBC-06 磐田-清水|金物 大橋

いつも建設現場でお世話になっております。鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを19年シーズンも金物 大橋は応援サポートします。

 

金物 大橋 研修生がJYBC6節を静岡ダービー第2弾 アウェー磐田スタジアムに熱烈応援観戦!!

 

グループステージ突破の磐田と敗退敗退の清水が激突。令和初の静岡ダービーとなった。

 

前半はお互いに攻め合うも決定力を欠き後半へ。後半から荒木大吾選手を投入した磐田は、荒木選手、小川航基選手が決定機を作るが、バーにも嫌われ流れは清水へ。

50分には、清水、セットプレーから立田悠悟選手のシュートは防がれたが、62分、西澤健太選手のシュートがバーに弾かれると、そのこぼれ球に反応した高橋大悟選手が詰めてプロ初ゴール。

さらに77分、途中出場の中村慶太選手のクロスが磐田DFのオウンゴールを誘い勝負あり。

グループステージ敗退となったものの、篠田体制初勝利を挙げ、次節大一番の仙台戦を迎える。

 

カップ戦ですが、久々の勝利!! この勢いでどうぞ!!金物 大橋に建設資材発注をしよう!!

 

Jリーグはエスパルス 建設工事は鈴与建設 電動工具の事なら金物 大橋を宜しく!!