今こそ エスパルスを応援しよう!! J1-11 清水-川崎F|金物 大橋

いつも建設現場でお世話になっております。鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを19年シーズンも金物 大橋は応援サポートします。

 

今季初の静岡ダービーを、金物 大橋研修生がエスパルス応援観戦!!

 

公式戦3連敗と苦しい状況で好調の川崎Fを迎えた11節。

立ち上がりの入りは良く、清水が押し込む時間もあった。しかし、徐々に川崎Fに押し込まれていくと、23分、左からのCKから小林悠選手が合わせて先制。さらに、45分、レアンドロダミアン選手に強さを見せられ突破を許すと、ペナルティエリアまで侵入され、最終的には脇坂泰斗選手に決められ2点のビハインドを背負って後半に。

今の清水にこの2点を跳ね返す力力はなく、時間だけが過ぎ、80分、大島僚太選手の鮮やかなミドル、90+1分にはレアンドロダミアン選手に豪快に決められ0-4の完敗。

この結果により、ヤンヨンソン監督をこの日限りで事実上の解任とし、後任として篠田善之ヘッドコーチが正式に監督に就任。また、スタッフ陣も入れ替え、人事異動を行い、大分戦から新たなスタートで再起を図ることになった。

 

建設現場もプロサッカークラブも厳しい世界ですが、すべて結果の世界です。

プロの道具・資材はプロショップ 金物 大橋迄 お問合せ・御発注宜しくお願い申し上げます。

 

そのためには 金物 大橋は今以上にエスパルスを応援します!!

 

Jリーグはエスパルス 建設工事は鈴与建設 電動工具の事なら金物 大橋を宜しく!!