Jリーグ第8節 静岡ダービーの勢いそのままに連勝!リーグ戦ホーム初勝利! |金物 大橋

 

いつも建設現場でお世話になっております。

鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを19年シーズンも金物 大橋は応援サポートします。

 

金物 大橋 経理担当と研修生がJリーグ8節をホームIAIスタジアムに熱烈応援観戦!!

 

 静岡ダービーでの勝利の勢いそのままに大きな勝利を掴んだ。今節の相手はセレッソ大阪。守備に課題を抱える清水と、得点力不足に悩まされているC大阪との対戦になった。

 

前半は比較的消極的な戦いとなり、チャンスはあったものの、大きなチャンスは少なくスコアレスで前半を終える。

 

後半開始早々は、C大阪にセットプレーから危ない場面を作られるものの、DF陣を中心に集中した守りでゴールを割らせず。

 

引き分け濃厚と思われた82分 ソウザ選手のフリーキックを六反勇治選手がセーブ、そのこぼれ球も処理しカウンターを仕掛ける。

六反選手のパントキックから一発で背後をとりエウシーニョ選手へ キーパーが飛び出してきたところでシュートを放つと、そのボールは走り込んでいた北川航也選手のもとへ無人のゴールだったが角度がないところから落ち着いて流し込んでゲット!

 

C大阪キラーの北川選手のゴールで1-0の勝利 今季初のクリーンシートを達成し、順位を13位に上げた。 

北川選手のゴールはワールドクラスゴール!!で世界が注目!! 建設現場はマキタ電動工具とミズノ安全靴に注目!!

 

今後のエスパルスに今以上 注視しサポート応援を継続し、今以上の順位を期待します。