今こそ応援を清水エスパルス!!Jリーグ4節~5節 清水-湘南 |金物 大橋

いつも建設現場でお世話になっております。

鈴与建設㈱様のサポートチーム 清水エスパルスを19年シーズンも金物大橋は応援サポートします。

 

金物 大橋 研修生がJリーグ5節をホームIAIスタジアムに熱烈応援観戦!!

 

~止まらない失点。昨年までのDF陣はどこへ。~

 まさか開幕5戦勝ちなしになるとは。

前半の入りはとても良く、エウシーニョ選手からの決定機で決め切れないあたりが今の清水を物語っている。湘南の先制ゴールは見事という他ない。清水が空中戦で強いことからサインプレーを使って菊地俊介選手がゴール。流れが一変し、明らかに湘南のペースに。ただ幸運もあり、金子翔太選手が同点弾を叩き込んだが、直後の45+1分に昨年まで所属していたフレイレ選手に恩返し弾を食らってしまった。

 

後半、鄭大世選手のヘディングが決まらず、湘南に流れを持っていかれ、松田天馬選手のスーパーゴールで勝負あり。1-3でそのまま終わってしまった。

 

4月6日(土)Jリーグ5節 アウェイ戦 FC東京戦も1-2で敗戦 6戦0勝2分4敗勝点2点の結果、順位も18位と最下位の位置。ポジティブに考えるとこれ以上下の順位は無い!連勝して順位を上げるしかない

次節はいよいよ!!静岡ダービーです。そのために、金物大橋は今以上にエスパルスを応援します!!

 

Jリーグはエスパルス 建設工事は鈴与建設 電動工具の事なら金物 大橋を宜しくお願い致します!!